Alcotrade Trust

【価格改定のご案内】2022年8月1日(月)出荷分より

拝啓

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 

さて、誠に心苦しいお知らせではありますが、ご高承のように、コロナ禍に伴う輸送コストの大幅上昇や昨今の円安傾向、商品の仕入価格高騰(ボトル、コルク、キャップやラベル等の資材価格高騰によるワイナリーの出荷価格値上げ)、ならびに社会情勢に起因する国内の物流輸送コスト高騰のため、従来の価格を維持することが非常に困難な状況となり、このたび止むを得ず一般価格を改定させていただくことになりました。

 

新価格につきましては、2022年8月1日(月)出荷分より適用させていただきますので、誠に不本意ではございますが、諸般の事情ご賢察のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。詳細につきましては、各担当者からご連絡させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 

当社といたしましては、今後とも従来にも増して、皆様のご要望にお応えすべく、専心努力いたす所存でございます。お客様におかれましても、大変厳しい事業環境下にあるとは存じますが、ご理解と相変わりませぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

まずは書中をもって価格改定のお知らせかたがたお願いまで。

 

敬具

 

有限会社アルコトレード トラスト
代表取締役 プティジョン マックス

ワイン畑の絵